Miho's Blog

きらっきらの。

先週の日曜日は、半年に一度のランチ会。

お客様のその後に気合い?を入れつつ輝いているお姿を確認したい、との想いで

趣向を凝らし一緒にお食事をするかけがいのない時間です。


場所は、外苑前の「リストランテ ステラ

お客様からよく質問される「アクセサリーはどんなものを?」にお答えすべく

信頼できるジュエラーのアミットトレーディング様に特別レッスンをお願いしました。

自分にぴったりのパールを見極める基本知識 ‘パールアカデミー’ の後、お食事スタート。

前回「もっと美保さんとお喋りしたかった」と言ってくれた嬉しい助言に従い

みなさまを順番にご紹介しつつのファッションチェックが始まります。


お食事の合間に、パールを試着したり、アドバイスを熱心に聞いてくださったり

ご自分と同じものが似合うタイプの方と情報交換などで盛り上がり

あっという間の3時間。

どういうわけか私のお客様は本当にみなさま素直で、大変身する方

賢く着実に進化される方、シャイだけど一人でパーティに来てくださり

静かに楽しまれる方など、気持ちよくお互いを尊重する素晴らしい方ばかり。

「その服素敵ね!」「あの方、魅力的だった」などと

幸せな おしゃれエールの交換がなされます。

先生、と呼んでいただくけれど、まさに私がみなさまから学ぶ一日!

きらっきらの笑顔と、春の光に包まれて幸せタンクはまた、満タンになりました。(笑)

次回は、何をしようかな?リクエスト、アイデア募集中です。

今回ご参加叶わなかったみなさまともまた、お会い出来るのを楽しみにしております。

photo by Takayuki Hosokawa studiosign202@gmail.com