top of page
burgundy-flower-3.png

Miho's Blog

誕生日なので赤裸々に🌹

昨日は私のBirthDay!自分でも驚く57歳になりました👀。

いい機会なので、カミングアウト?!


この数年は仕事が順調で、毎日毎日心から幸せを感じています✨

この幸せ敏感体質はもともと楽天家なことに加え😄2021年の秋に、最愛の弟が重い障害を抱えることになったことがとても大きい。弟は今、食べられない・話せない・右手が不自由な中、病気と戦っています。

コロナの影響で、最も精神的に支えが必要な時に面会もできず、ラインが既読にならないと眠れない夜があったり、ただただ祈るような毎日でした。


↑1995年Wedding day! 私は4人兄弟の長女で、弟が3人なのです。3人3様の優しさがあって。


弟のことを考えると、朝起きて体が動くこと、お天気がいいこと、日当たりの良い最高の場所に住んでいること、ご飯が美味しいこと、そして仕事があること、驚くほど私を理解してくれる夫、家族、友達、仲間、お客様がいることと。。「私、明日死ぬのかな?」と思うくらい、ふとした瞬間に1日何度も「なんて恵まれているんだろう」✨「すっごくハッピー」と感じています✨


当たり前のこと=奇蹟。

ユーミンは「小さい頃は神さまがいて 、毎日愛を届けてくれた」〜すごいの届いてました💖💖「優しい気持ちで目覚めた朝は 大人になっても奇蹟はおこるよ」〜毎日起こっています✨✨✨

まさに、その通り。


人生の土台であり、奇蹟だと思う健康と愛。この両方がたーっぷり巡ってきてあふれている私。出し惜しみなく仕事にプライベートに全力で捧げることを、ここに改めて誓います💪🌹💪


↑今82と80歳の両親の若い頃。鍵と鍵穴みたいなカップル。毎日喧嘩できるほどの元気に感謝。

2023.2.19




Comentários


bottom of page