Make Me Up! 2

5月はおかげさまで充実の日々でした。


なんば髙島屋!(地元民はこう呼びます。)

昨年から恒例の前回イベント’Make Me Up!’

コスメからファッションまで、「ワタシに似合う」をテーマに今回も骨格タイプについて

監修させていただきました。

店頭には自己診断シートも配布され、とても親切。


今は年齢や使えるお金に関係なく、みなさま真剣に「私に似合うものが知りたい!」という

気運。このようなイベントを継続されている髙島屋さんは 、お世辞抜きにお客様目線。

そして、今回はさらに外商顧客様のパーソナルアドバイス会も実施。

私が最初に40分アドバイスをした後、それぞれの担当者とお客様がショッピングに出向く

という、まさに似合うものを見つけるショッピングリレー。

身体を二つに割ってついて行きたかったです。(笑)




昔泊まったラスベガスのホテルに’パーソナルショッピングルーム’という素敵な赤いドアのお部屋があり(写真右)、

「いつかたくさん選択肢のある一流のデパートでこんなお部屋が持てたら最高だな」と数年前に撮った写真と重なる光景!!!


私にとって少女から青春時代の楽しい思い出を象徴する故郷のデパート、なんば髙島屋。

その特別な場所で、今回もイベントができ感慨深く、みなさまに心より感謝いたします。


『Oggi』オリジナル骨格タイプ診断(6タイプ)を監修させていただきました。

まずは、無料でお試しになりたい方はこちら

©  2020 Dressingcafe. All Rights Reserved.

  • Facebook - Grey Circle