楽しかったStyling撮影!裏話

先の見えない状況ですが、みなさまお元気でお過ごしになっていましたら幸いです。

今、できることをしっかりやって前向きでいたいですね。


さて、先月は久しぶりに「Styling」ページを更新。ご協力くださった顧客様に心より感謝です。もっとひんぱんにたくさんの事例をご紹介したい、やらなきゃ!と思いながらも、私自身が写真は苦手。だからこそ、お客様には自分史上最高の瞬間を、と堅苦しく完璧主義なため1年に1度くらいになってしまいます。(汗)

一緒にお買い物に行き、手持ちのワードローブを拝見、しっかり準備。撮影の日は「プロのヘアメイクさんにお願いするので、普段通りでいらしてください」と。

それでも、もうみなさま「Before」というには十分に美しくて「ずるい!」「差がない!」と大笑い。

撮影現場では、ストールをかけたり外したり、バッグはどれがいいか、などベストなバランスになるように変更を加えていきます。カメラマンは、今回も細川隆行氏。常に穏やかなお仕事ぶりでモデルさんをリラックスさせてくれます。かくして、お一人2時間くらいの撮影は無事終了。「モデル気分で楽しかった!」と言っていただき、感激と達成感でいっぱいに。


今回のコメントは特に、それぞれの似合う色や骨格タイプでのスタイルについても意識してみました。ブログをご覧になる方にもご参考になりましたら嬉しいです。


ご自身の本来お持ちの魅力を‘装い’というツールで表現してくださった、私の大切なエンジェルたちのスタイリングをお楽しみください!

Stylingページはこちら

『Oggi』オリジナル骨格タイプ診断(6タイプ)を監修させていただきました。

まずは、無料でお試しになりたい方はこちら

©  2020 Dressingcafe. All Rights Reserved.

  • Facebook - Grey Circle