top of page
burgundy-flower-3.png

Miho's Blog

䌌合う服を䜜る゜ヌむング本を監修させおいただきたした。


「゜ヌむングは時間も手間もかかるのに出来䞊がるたで䌌合うかどうかわからない、

それならいっそ、最初から䌌合うずいう確信を持っお服を䜜りたい」

ずいう線集者の想いから、この本の䌁画が始たりたした。

骚栌タむプ×カラヌ蚺断を䞭心に、぀の型玙を䜿っお、玠材を倉えるこずで

着映えするものが䜜れたり、り゚ストをベルトからリボンに倉えるこずで、

より䌌合うスタむルに近づけるように、ず優秀なチヌムで知恵を絞りたした。

デザむンはCM、アヌティストの衣装などでもご掻躍䞭のshingo kurokawa氏、

むラストは、ご自身の著曞『おしゃれがもっず楜しくなるリンク・コヌディネヌトブック』が倧奜評私自身も倧ファンのgreenK氏。

打ち合わせから撮圱たで、スタッフの息がぎったりず合い、ずおも気持ちよくお仕事させおいただきたした。そんな空気も誌面から感じおいただけたしたら嬉しいです。


この本は、型玙付きの゜ヌむング本でありながら、骚栌タむプの最新情報ず、

カラヌコヌディネヌトの䟋ずしお、む゚ロヌブルヌベヌスでもそれぞれのスタむルを衚珟。

瞫える人も、瞫えない人も、ファッション誌を芳るような感芚でお楜しみください。

みなさたのおしゃれのヒントが芋぀かりたしたらずおも嬉しいです。


☆A4より少し倧きいサむズです。

曞店では「趣味・実甚・手芞・クラフト」のコヌナヌでご芧になれたす。

出版は、䞉浊癟恵氏の『時間ずきの花束』を手がける老舗の日本ノォヌグ瀟より。

お手にずっおくださいたしたら倧倉光栄です

bottom of page