Miho's Blog

きらっきらのⅡ。

偶然にも国民祭典の土曜日、出版を記念して、たくさんの方々にお集まりいただきました。

半年ごとに企画しているランチ会も、11月16日(土)発売の新刊本に先駆けて

お見せしたいこともあり、お客様、友人、お世話になっている方々と応援団は多め。(笑)

弟子たちに支えてもらい、夫も動員です。

お世話になった方からのスピーチに、ミュージシャンの藤井洋一朗くん&宮崎りょうくんの演奏、おテンバな弟子は、沢田研二を唄う・・・・などなど。

いつも以上にきらっきらの笑顔が絶えない時間。

こんなに素敵な人たちに応援してもらっているんだ!と感謝の気持ちがこみ上げて来ます。


それにしても、みなさんのおしゃれは進化していて、ちゃんと似合う色や、

ファッションスタイルをご自分のものになさっています。

競い合いではなくて、周りにいる方と馴染んで、自分らしく輝いているお姿。

その知性と品格が素晴らしいのです。

まさにその様子を拝見し、エネルギーをいっぱいいただくためのParty!


私を前進させてくれるのは、間違いなく自慢のお客さまと仲間。

誇らしい応援団に支えられ、これからも元気に・笑って・全力で・日々を大切に過ごしてまいります。いつかご恩返しができますように。いつもありがとうございます!


photo by Takayuki Hosokawa