top of page
burgundy-flower-3.png

Miho's Blog

パーソナルカラー×骨格タイプでHappy Wardrobeを作る👗3−1(Straight×Blue Base)


お正月はいかがお過ごしになりましたか。私はかなりのアナログ派で、お取引先とお客様に手書きの年賀状を作って送るのに約10日😆。どうしても毎年元旦には間に合いません🙏。


お客様の顔を思い浮かべながら😘お一人お一人にその後のヒントをお伝えしたくて、6タイプの原稿と顧客カルテを確認しつつ中身を分ける、しんどいけれど幸せな時間🌹


「遠くから来てくださったな✈️」とか「悩んでおられたな👗」とか「好きと似合うが違って、がっかりされていたな😆」など、改めて反省と感謝の気持ちが湧いて来ます。そんな中、コロナでの環境変化でお引越しも多く、なんと全体の7%が返送されて来ました💌。と、いうわけで実際にお送りした原稿をブログにアップさせていただきます。


お伝えしたいのは、少ない服でもお洒落はできる!計画的な選び方とコーディネートの方法。お店選びの参考になりますよう、インスタではブランドをタグ付けしてみました。ご覧くださいましたら嬉しいです。お正月は夢中で過ぎ早くも大寒❄️。暖かく健やかにお過ごしくださいね💖




2023.1.22

bottom of page